11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

悩みというか...

2005.11.22 *Tue*
元気なようで元気ぢゃないsoraです
自分では気をつけるようにはしてるけど結構気分の波が
激しい。(型だからだろうか。笑)
あたしは言わずとしれた既婚です。そしてフツーのOL。
全然その辺にいそうな感じの女です。
何を書こうとしてるのか支離滅裂ですが・・・
みんな異性の友人って結構いるほうかなぁ~?
あたしは多くはないけれどほどほどにはいます。
でも今その友人との付き合い方に少々悩むところがあります。

段々オトナになってくると本音で話せる人って少なくなってくる。
学生時代の友人やそれこそ社会人になりたての同期のような仲間。
ある程度若い時から続いている人ならともかく、ここ数年フトした
機会で仲良くなってすっごくいい仲ではある彼との付き合い。
うまく言えないけど、男女間の友人関係は難しいなぁ~と少し思います。って、変な話だね。笑

COMMENT

こんにちわ(*´Д`)リンクをありがとうございます。
ウチからもこっそり貼らせていただきますi-260

オトナって、確かに腹を割ってまで話せる間柄が減ってきちゃう気がしますね。
自分の立場も弁えないといけなくなったりしますし…
不器用ですよね(苦笑)。
でも無神経になるよりはいいかなと。いいほうに考えたりして。
オトナってズルイ?(笑
2005/11/22(火) 15:15:54 | URL | まよみ #JalddpaA [Edit
んん~やっぱ仕事が前提で付き合うとなかなか本音では
話せないですよねー。
大人ってのは難しいと思います(笑)
2005/11/22(火) 19:46:50 | URL | まるきん #- [Edit
まよみさん。
遊びに来てくれてありがとう。よろしくねi-179
そうなの。中々ね本音トークできる人って少ないよね。
あたしも大人ってズルイのズルイ人間になってる時もあります。笑 いろいろと難しいね☆

まるきんくん。
うん、やっぱり会社絡むと中々ブッチャケトークできない事
多いよねi-195ところで男女間で友情は成り立ちますか?今、こんなことで少々悩んでおります。
2005/11/23(水) 00:24:01 | URL | mika #DnhZVKzU [Edit
男女間の友情かぁ・・・。
これって結構、意見が割れたりしますね。
私は、「成り立たない」派です(汗)
女友達ならなんとも思わないんですが
男友達から電話がかかってくると
なんだか、ちょっとめんどくさく思っちゃう・・・

て、あんま参考にならないか。
2005/11/23(水) 13:47:06 | URL | kururu #- [Edit
ん~なんていうかですねぇ、
ある意味では成り立つし、
ある意味では成り立たないってんですかねぇ。

俗な言い方ですけど、その人を異性だと意識した時点で
友情ってモノでは無くなるんじゃーないかと思います。

あっ、僕の経験ではないですよw
2005/11/23(水) 23:31:24 | URL | まるきん #- [Edit
kiruruさん。
いえいえ参考になりますよi-179どうもありがとう。
私の友達の中でも「成り立つ派」「成り立たない派」に
しっかり別れます。似たような話で元カレは友達になれるか?
とかi-201 

まるきんくん。
うん、ケースバイケースみたいなとこあるよね。
確かに異性として意識してしまった時点で難しいのかもね。
それはとってもよく解ります。v-426
2005/11/24(木) 10:58:00 | URL | mika #DnhZVKzU [Edit
 初書き込みかな?どーも!!

 うちは「成立する」だねv-219実際そーゆう男友達いるから。でも、うちも男女でそーゆう話題になると女より男の方が「成立しない」って言う人が多いわ。でも、ほんと男女の友情ってケースバリケースもするし、突然変る事もあるのかもしれないね。とにもかくにも男女は難しいもんだ。うちも色々悩みますわv-40
2005/11/24(木) 11:53:50 | URL | ゴン #- [Edit
おっ。ゴンちゃんって、あのゴンちゃんv-415
わお。嬉しいわぁ♪遊びにきてくれてどうもありがと。
こっちだとまたコミイッタ話もかけるしね。よろしく!
あたしも悩んでますわぁ~。う~んv-355
2005/11/24(木) 14:32:10 | URL | mika #DnhZVKzU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アタシが書くとなんか、小学生の陳腐な学級会の議題みたい(´д`)あ、今は男女平等とかでこういう討論はしないのかな。男女平等でも、結局身体的には不平等なのにねえ。mikaさ
2005/11/24(木) 14:51:36 | うちの上司いりませんか? [Del


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
