11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

コーヒー中毒

2005.11.16 *Wed*
あたしは会社につくと必ずコーヒーをブラックで飲みます。
そーすると気持ちが安心?するというか、何となくエンジンがかかる。
そんなあたしなのに今朝はうっかり会社のコーヒーをキラシテしまった
正確に言うと、昨日会社帰りに買ったのにソレを今日忘れてしまいました。
自分のバカァ~~!!って感じ
そんな訳で、今朝はコーヒー諦め緑茶で我慢しようかと思ったけど..
無理でした。今、早速会社近くのコンビニへDUSH!!無事購入。
やっぱりいいなぁ~コーヒー。って、会社で何寛いでいるんでしょうね?笑 

そそ、おもしろい診断みつけました。
珈琲診断です。
http://www.nishiyama-coffee.com/stall/sindan/

COMMENT

僕もコーヒーが大好きです。
健康に良いコーヒーとかが開発されるといいなと思います。
2005/11/16(水) 13:43:52 | URL | TB君 #EBUSheBA [Edit
僕はコーヒーを飲むと、お腹が痛くなってしまうので飲めません。
飲めてもアイスコーヒー1杯・・・。
だからでしょうか、コーヒーってなんか大人の飲み物って感じがします・・・。
2005/11/16(水) 13:49:35 | URL | まるきん #- [Edit
TB君さん。
健康にいいコーヒー。それは名案ですねv-315
最近コーヒーはダイエットにも効果アリとかでいろいろ
取上げられているみたいですけどね☆

まるきんさん。
コーヒー苦手な人って結構いますよねv-353
実は昔あたしもそうでした。それが何をきっかけか忘れたけど
急にハマッテしまった。味覚が変ったとでもいうのかな(笑)
勿論、お砂糖とミルクたっぷりのカフェオレも好きですよ
2005/11/16(水) 15:19:34 | URL | mika #DnhZVKzU [Edit
mikaさん
こんにちはe-463
コーヒーv-273好きなんですね
私は ココアや紅茶もよく飲みますよ~
朝の家事が終了したあとなどにv-398
ほっとしますよねv-411
無いと ますます飲みたくなりますv-405
これからの時期は やっぱりホットコーヒーがいいですねv-353

2005/11/16(水) 16:59:36 | URL | ひろたん #- [Edit
こんばんは。
コメントありがとございました。i-265
わたしもコーヒー好きですよ。
コーヒーのおいしい喫茶店を見つけると
うれしくなります☆

2005/11/16(水) 22:24:37 | URL | chihari #up41VmvM [Edit
ひろたんさん。
そうなの。意外にコーヒー好きです♪今も飲んでますv-398家事もそうだけど、一仕事終えてfu~っとした時に飲む
温かいモノは何となく気分がリラックスするよねv-352
最近会社のビルの自動販売機もようやくhot飲料が入りました。
もう冬なのね...笑
寒くなってきましたけど体調崩してない?

chihariさん。
遊びにきてくれてどうもありがとうv-392
喫茶店って何となく落ち着きますよね。
最近は何となく時間に追われていて?人と待ち合わせ
する時くらいしか利用してないんだけど、そいうのとは
関係ナシにたまにはのんびりしてみたいですねv-273
2005/11/17(木) 09:19:32 | URL | mika #DnhZVKzU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

読者になりますね☆
2005/11/16(水) 09:40:09 | 桃日記 [Del


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
