11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

サシー。

2010.04.14 *Wed*
我が家の愛猫「サシー」が、その生涯を閉じました。
血統書も何もない、フツーの雑種のネコちゃんです。でも私たち家族には、かけがえのない「家族」でした。
16年前。産み落とされて目も開いてない状態で、うちの前でミャーミャー泣いてました。
私と妹で拾って、最初は内緒で飼ってました。(父が猫が苦手だったので・・)
でもずっと隠し通せるわけないですよね(苦笑

女の子でしたが、おてんばで・・でも病気らしい病気は1度もしないイイ子ちゃんでした。
最期を迎える、1週間ぐらいに急に具合が悪くなり・・母と妹が病院に連れていったりしてくれていましたが、
やはり16年という歳月で・・もう命が残り少ないということでした。
人間の年齢にすると80歳くらいだったようです。

平日の昼間に天国にいってしまいましたが、母が近くに居たのが救いです。

サシー。本当にうちに来てくれてありがとう。次に帰った時に逢えないのが悲しいよ。
2009032017110000.jpg

COMMENT

No title
久しぶりに覗いてみたら…猫ちゃんが亡くなっていたのね。
それは悲しいね(TДT)
時々会話に出来た猫ちゃんだよね?
家族に人に見取られながら安らかな眠りについたのだから幸せだったと思うよ。
2010/06/09(水) 17:39:33 | URL | こじょみー #- [Edit
No title
コメントありがとう。
ブログ、おさぼりしてたので・・今、気付きました。
そーなの。時々、話しに出てた猫ちゃん。
雑種なんだけど、やっぱり長く一緒にいたから寂しいよ。年齢にしたら80は余裕に超えてたみたい。
私より若かったはずなのに・・動物の年齢はほんと早いよね。でも良い想い出あるから・・出逢えてよかったって思う。
2010/08/17(火) 16:10:33 | URL | sora #1WbQwtkA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
