01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--*

カウントダウン。

2008.01.18 *Fri*
実は会社を辞めることに決めた。
って、一応、決断したのは年末なんだけどね

結構忙しい会社だった。
私にしては久々に結構ガッツリ仕事をした感じ。
イイコトもヤな事も色々あった会社LIFE。

私は派遣で仕事をしてたからキリにいい時期に更新をしなかっただけ。
延長すればまだまだココで仕事はできたんだけど。。。悩んだ末に辞める決断した。

うちの派遣会社の営業からP社の本社人事に話が言って・・・
うちのフクやハセが実際知ったのは年明けになってのこと。
さすがに驚いていた

ハセさんには特に「何で~!!!!すごくFさんとは仕事やりやすかったのに・・・」etc。
ま、嬉しい言葉を面と向かって初めて言われた。笑
そんな風に思ってくれたなんて・・・・頑張った甲斐もあったもんです。

フクもハセも最近不気味なほど優しい
時々「辞める」決断が正しかったのかー?とは思うけど。

ま、出逢いもあれば別れもアリ・・・かな。
本当は1月末で終了する予定だったんだけど、私の後任がまだ決まらず。
来週から面接3回(派遣なのに。苦笑)して、決めるらしい。

私はいよいよカウントダウン。
最後の追い込みで忙しくなりそうだわ~。

何をどうしたいのか?

2008.01.13 *Sun*
11月にサヨナラを決めた友達がいる。
ま、ちょっとした事件があったからそれに至ったわけなんだけど。
なんやかんや5年間お付き合いがあったのかな~。

ま、私の中だけの話なので・・・理由はうまくは書けないけれど。
メールも電話も全てにおいて着信拒否をしてしまった。
相手もその理由は分かっていると思う。

でも未だに着信がある。
何か私に言いたいことがあるのかな。

今日、うっかりかけ直そうかと思ってしまった。笑

別に意地になってるわけではないんだけどね。でもこれでいいんだわ。ウンウン。







プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
