09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--*

最近のあんなことやこんなこと。

2007.09.29 *Sat*
9/7-10日に都内と実家に行ってきた。
思いっきり台風がきてたので飛行機が飛ぶか不安だったけど無事に飛びました。
今回はダンナと一緒の帰省。(友人の結婚式だったので)
かなり久々に都内泊しましたラッキー☆

◆ホテル グランパシフィック メリディアン
http://www.meridien-grandpacific.com/

18階だったので夜景がキレイでした。夜遅く着いたんだけど・・・
070907_222759.jpg

朝早かったのでルームサービスとってみた!
070908_094731.jpg

朝のお台場景色。(向かいの日航ホテルのほうが海に近くて景色よさそうw)
070908_113512.jpg

070908_114020.jpg

ビーナスフォート、かなり久々に行った。ダンナさんに洋服買って頂きました♪
070908_130952.jpg


何か遊び呆けててあんまり写真撮ってないんだよねぇ~。笑

大宮駅東口(何か西口に比べて古臭い?笑)
070908_170745.jpg

我が家の愛猫サシー。
捨て猫だった彼女ももう実家に住んで13年。私より大先輩です。
070910_083015.jpg

070910_085422.jpg


短い滞在だったけど、息抜きできました。
私は土曜日は妹と妹の婚約者さんと久々の再会。
家族含めて会食したり、夜には妹とカレシと私の三人でカラオケ行って盛り上がったり。
日曜日は仲のいい友達とランチして夕方までお喋り。
滅多に会えないけど、全く会ってない気もしないのは不思議。笑
でも気兼ねなく話せる友達ってやっぱりいいな~って思った。
んでもって夜は、私にとってのアネゴの久々の呑み。
メールでもよく話してるんだけど、同じ大宮だから帰省した時は必ず会ってる。
それから自宅に帰って、母と妹と私の女三人で朝まで喋り倒した。笑
月曜日は家族でのんびり。あっというまの帰省でした。

会いたい人はいっぱいいるのに、時間が足りない、足りない。
でも次の帰省にまた楽しみ残して、私はまた札幌で頑張ります。

いつも私に付き合ってくれる家族や、友達。どうもありがとう。


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
