08
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--*

アントニオ

2007.08.06 *Mon*
さっきお昼を食べに上司と営業と3人で蕎麦屋へ行った。
(最近行きつけで何故か度々私も連れてかれるw)

そしたらその帰り道に「アントニオ猪木」がいたんだけど。。。
でも二人とも見てなかったから悔しいけど...

あれは絶対猪木ボンバーヘッド!

なんかド派手なお姉ちゃん何人か連れてたけど。

札幌で何かイベントでもあったんでしょうかねぃ。

何度も言うけど、あれは絶対アントニオ猪木!!!!!!だと思う。
(アゴデテタシナガカッタモン)

場所は札駅と円山の中間点くらい、ありゃ、なんていう道路なんだ~????

証拠写真がないだけに悔しいっす
みんなで見てたらもう少し盛り上がったのにな~、この話題★

最近の事をタラタラと。

2007.08.02 *Thu*
何だか7月は駆け足で過ぎた一ヶ月でした。
いろいろチョコチョコ出かけたりはしてたんだけどね。
なかなか日記を書くまではいかなかったり

でもやっぱり何かに書いておかないとね。
最近物忘れ激しいから、余計に。

1番近い話だと、7/29に友人のクマとゴスペルライブに行ってきた。
私達の友人のYチャンが所属する「Heaven's Soul Hour」が10周年記念コンサート。
◆Heaven's Soul Hour
http://xxheavensxx.fc2web.com/

YチャンはこのLIVEでゴスペルを卒業してしまうので、私達も気合を入れてみてきた
最初ゴスペルのイメージが何となくクリスチャンソング♪的イメージが濃かったんだけど、
実際ライブに行ってみると、映画でいう「天使にラブソングを」系な曲も多く楽しい。
あとは「愛」に、ついて歌ってる曲も多いんですねぇ。
愛と言っても”男女間”だけではありません。
やっぱり人は一人で生きてはいけないから、いろんな人の力を借りたり、貸したり、
大きな意味での人間愛...みたいな?笑
普段特別何かを信仰したりってのはないんだけど、少し気持ちが洗われたかな。ナンツッテ!


それと昨日ちょっとお昼に外に出る機会があって、
美味しいお蕎麦屋さんに連れてってもらったのでメモに書いておきまふ。
◆長流江戸打蕎麦  鼓
http://mtc-sapporo.com/tuzumi.htm
お店の感じが小キレイでよかった。
最近うどんより蕎麦派なのでちょっと覚えておきたいお店です。



プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
