07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--*

黒子。

2007.07.09 *Mon*
今日は上司も営業も本社に行っていない!!!!
わあーいなんか嬉しいですぅ。
といっても、明日から顧客対象のセミナー開催の予定なので、
最終準備をしなくちゃいけないんだけどね(笑

この土曜日、皮膚科に行ってきた

左足の脹脛の場所に数年前からデキモノみたいなモノがあって...
何かの病気か?と、ちょっと不安に思っていた(←結構心配症
元々体質的なのか?ホクロができやすいようで結構多い。
別に目立たないとこなら気にもならないんだけど、足のはホクロとも違う感じがして
自分でもちょっと気になっていた。それで皮膚科にGO!!!
そしたらやっぱり大した事はないようで体質的にデキルものらしく、ヤなら取る事もできるらしいw
そんな話から少しずれて、顔もホクロについても聞いてみた。
ちょうど鼻の脇にあるホクロ。
取りたいな~と思っていて、前に友達と別のサロンに少し通っていたんだけど、
結局3日ボーズ的に通うのを延期してしまっている。エヘヘ
顔のシミもそうだけど、やっぱ長期的に通わないとダメなんだろうねぇ。
1回でキレイになればいいんだけど、やっぱりお勤めてるせいか..
なかなか何度も顔が焦げた状態だと恥ずかしかったりして(笑
まとまったお休みが取れたらいいんだけどな~

んで、話は戻り、その皮膚科でも5千円で顔のホクロが取れるそうだ。(レーザー)
逆に手術で切除もできるみたいだけど、ドクターいわくレーザーで大丈夫と言われた。
やっぱり少し跡は残るみたいだけど、なるべくキレイにやるからね!と言ってくれた。
何気に聞いたんだけど、費用的にも安くあっさり決めた。
ダンナに事後報告したら「俺は別に気にならないけどねー(笑)」と、笑われた。
ま、鼻の脇にあるから大して目立たないかもしれないし、劇的に何かが変わるわけぢゃないけどさ。
長年に渡ってあったモノが5千円で解決するとは思わなかった。
一応、21日にスル予定。23日には友達と集まるから、ちょっと恥ずかしいけど★
早いほうがいいしね。決断!決断!!!!!
あと顔のシミもキレイに取りたいな~。
知人のオバサンがそこの皮膚科のレーザーで顔にあった濃い斑点のようなシミを
3万円でキレイに取ってた。以前会った時は、年齢のせいか大きなシミがあったけど、
最近会ったら見事になくなっててビックリ。効果は人によるだろうけどキレイになってて
本人もすごく喜んでた。他人からみたら小さい事でも、自分がよければいいよね?


昨日。実家の母からお中元と一緒に荷物が届いた。
うちのダンナと私ように夏物の服を選んで贈ってくれた。
包み紙は懐かしい「大宮そごう」(笑)
お手紙付きで「久々にsoraの服を選んでみました。トシちゃんのも一緒に選んだんだけど、
気に入ってくれるかなー?」って書いてあった。
嬉しくなってすぐ電話した。ダンナもすごく気に入ってくれた。
洋服も早速近々着ようと思う。お母さん、どうもありがとう


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
