06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--*

HOME

2007.06.26 *Tue*
最近忙しくて死んでます。
私の派遣人生の中でもベスト3に入る忙しさかも(笑

タイムラグある日記だけど・・・
6/22(金)にミスチルのライブに行ってきた
mixiでお友達になった女の子に誘ってもらったので予期せぬ久々のライブ

もう最高でしたね。
やっぱり「生」でみる桜井さんは本当にステキだし癒された。
私はミスチルの曲が好きで特別桜井FANではないんだけど、やっぱステキすぎて死にそうでした。

なんていうのかな~。
歌声や音楽に癒されるって言うことってやっぱりあるんだね
ライブに行く前に、何となく気持ちが高まって、仲のいい友人何名かにメールをした。
別にメールしなくてもいいような他愛のないこと。
そして他愛ないメールだから(笑)他愛ない返事が着たりして....

なんかそーいう小さな繋がりって結構嬉しいもんです。

今週は金曜日にやっと久々に会う友達がいる。
ちょっと最近イロイロな事があって疲れてしまってるから、元気をもらおうっと。

しつこいけど、でも本当に久々にいいライブだった。
真駒内”セキスイハイム”アイスアリーナに、名前が変わってるのが驚き。
あそこは冷房施設がないから、熱気がムンムン
汗だくになりながらも、いろんなモノを感じてきました。

今回誘ってくれた、Maiちゃんにスペシャル☆サンクス070626_005953.jpg


ランチ友歓迎(笑)

2007.06.19 *Tue*
昨日、今日と本社からお偉いさんがきてて神経使って疲れた。
普段は”こじんまり”した、事務所にいるもんだから、
急な人口増加に耐えられないsoraでございます。
と、言っても、本社のオジサマ方もいい人ばかりなんだけど

ワタクシ普段は大抵事務所でお昼を食べる事が多い。
外食ばかりしてたらお金使っちゃうし、結構1時間って短い。
なので、事務所でお昼を食べてメールやネット..あとは雑誌など読んで過ごすのも息抜きでいい。

だけど、今日はお天気もよかったしさすがに外の空気吸いたかった
で、昼休み外に出た途端に携帯を見たらメールが入ってた。

「お疲れさま~突然だけど、今、近くにいるんだけどお昼食べにいかない?」

それは前の会社で一緒だったHさんからのメールだった。
たまたまうちの会社近くでアポがあったみたいで声かけてくれた

私も一人ランチより二人の方がいいかな~!と、思って..商談成立(笑)

しかもランチはHさんのおごりデシタ。うー、いつもスンマソン★

会社が変わっても連絡くれるのは嬉しい限り。
何となく気分転換したくて外に出たのでタイミングよかったです。

こんな風に時々ランチができる友達いたらサイコーですね。
なかなか職場が近い友人が少ないもんで。

あー、今日も気付いたらこんな時間。1日早いなー。まぢで早すぎ!!!!

休息日。

2007.06.15 *Fri*
水曜日に久々に丸一日お休みをとった。
延ばし延ばしにしていた健康診断にもやっといけた
札幌に移り住みもう気付いたら結構な年数が過ぎている。
去年の今時期も健康診断受けてたっけね(笑 ハヤイナー。
1年ぶりに会うドクター。この先生は感覚的に嫌いぢゃ無い。
特別口数多く話すことはないけれど、久しぶりにご対面しても、何か気楽な感じ。
たまたま派遣会社の指定病院がソコなので通ってるわけなんだけど...
私もまた1年頑張って働く...(とは、思う)ので、また来年ですね、お会いするのは。

こっそり身長が伸びてたのと、視力が(コンタクト装着デスガ)上がってた


健康診断等が終わってから、仕事がオフだった友達と合流した。
もう何年の付き合いになるんだろう
頻繁に会ってるわけぢゃないけど、何となく切れる事がない友達。
昔はよく喧嘩もしたような気がします(笑)なんせ私は「瞬間」(湯沸かし器)だから★
私よりかなり年下で、年下っぽい感じと年上めいた感じも持ってるヒト。
独特の感性があって会ってると楽しい気分になる

お天気もよかったし、平日1日休めるって何となく得した気分
まー、ちょっといろいろバタバタも若干あったけど、いい休日だったかな。

元気をもらったからまた頑張りますわー!!!!


デタ。

2007.06.12 *Tue*
昨日は女の子三人で食事をしてきました
初めましての女の子もいたんだけど、とても感じのいい子でホッとした
こーみえても、結構shyなんでねぇ(笑
会うまでは少しドキドキしておりましたんですよw


で、食事を終えて、自宅に戻ったら...ダンナが何故か超・ご機嫌
けど、すぐにその理由が分かりました。

「ちょっとこっちきて!!今日デタんだ!!!!!」と、満足そうな表情。。。

そしたら、何重も重ねたティッシュに上に「小さな塊が」

そうです。約半年間カレを苦しめてきた「結石」がデタのです

ご丁寧にも大きさまで定規で計測していた我、相方。
携帯写メでソレを見せてくれましたが、9ミリありました。Oh!!!!

お食事中の方には申し訳ないのですが...笑
ダンナがトイレに行ったときに何となく違和感を感じたようです。
それと同時に..「ポトン」と落ちたらしい。

もしや????と、思って、割り箸持参して拾ったらトゲトゲした物が!!!

素人判断なのでなんとも言えませんが、多分「尿管結石」の石クンだと思いました。

なんかこっちまで嬉しい気分。おー!デタデタと、昨日はこの話題で持ちきりデシタ(笑

今日はスコブル

2007.06.11 *Mon*
会社で眠かったー。
久々に会社に全員集合してたのでみんながいるうちは気も張ってたけど、
外出した途端にまぢで眠くなったよ。
ま、昨日はF1見ながら他ブログをタラタラと徘徊してたのも原因だし
ここんとこダンナが夜になると、例の痛みがスルらしく..私も気になって寝れなくて★

眠気防止に今日はコーヒーを午後だけで3杯も飲んでしまった
しかも、濃い~のね(笑

本日はこれからお食事会(飲み)で、ございます。
体力温存できるでしょうか...。少々不安でございマッスル


話は違うけど、約束事をいつも曖昧にする、とある友人がいる。
予定が何だかコロコロ変わり・・結局は約束もドタキャンが多い。
仕事を持ってるし家庭もあるし忙しいのはお互いさま。

でも私にも予定ってもんがある。
前は約束したのにあまりにも連絡がこない時は私から再確認してた。

「そーいえば、○日ってどーなったの?」って...。

でも最近は何となく聞くのも面倒で確認すらしていない。
直前にならないと予定が立たない仕事なのもよく分かってるけどね。
そんな事ばっかりしてると..やっぱり気持ちよく会えないもんね
火曜日だか水曜日会う約束してたけど、未だ連絡ナシ。
これって普通に考えたら、遅いよね?もう決まっててもいいよね?笑
前回はいきなり当日言われたけど..私も無理だったんだよねぇ~。

それと一言アルってやっぱり大事だと思う。

約束をキャンセルされる(た)事には、案外腹は立たない。
ただ連絡が曖昧だと..私も困るって事にそろそろ気付いて欲しいんですけどねぃ。

これって筋おかしいー?

さっ、そろそろ仕事上がりますか。自分にお疲れ!!!!!


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
