02
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
<< >>

This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--*

更新しちゃった。

2007.02.25 *Sun*
ハケン先...悩んでたけどまた更新しちゃった。
ちょうど今の会社が3月末で契約が切れるとこだった。
職場の人間関係は恵まれてると思う。
所長と営業と私のドリカム的?(笑)な職場。
みんなイイ人達だし対人ストレスはほとんどないっていってもいい。
ただ人間というのは贅沢な生き物で(笑
春になってくると「活動」したくなるんですよ
正直仕事は大変です。外資系ならではの成果主義。
それは逆にヤル事バッチリやってれば休みも取れないこともなく。
時々疲れた時はお休みしながらも頑張ってきました。
コレ以上な職場を望むか、ココで頑張るか。密かに悩んでいたの。
この会社に決まった時も今までとは違う忙しさに少し面食らった。
のわりに、お世辞にも時給がいいとは言えないこの職場。
友達に相談したら「辞めるなら早いほうがいいかもよ!!」ともアドバイスもらった。
でも負けず嫌いな私は「すぐ辞めるのも自分に負ける気がする」なーんて思い、
何とかココまでやってきたんだけどね。
あとはやっぱり案外情にモロイので..お世話になった人達に「辞める」って事を
言いづらいって言うのもあるのかもしれない。笑

まー、あたしの勝手なわがままゴコロなんだけどね。
もう少しだけ頑張ってみよう。辞めるのはいつでもできると思って

お買物。

2007.02.17 *Sat*
ここしばらくずっとお財布が欲しいと思ってた。
アレコレ悩んでいたけど...やっぱりコレに決めました。
200702162148000.jpg

フツーにGUCCIの長財布に決定
今まで使ってたのもそうなんだけど、色を黒からベージュ(フチは白)にしました
折り曲げるタイプのお財布とかなり悩んでたし(気分も変わるかな?と思い)
ここ数日決まらずにいたんだけど...勢いで決めた☆
でも最後までフチがpinkのものと悩んでしまった。相変わらず優柔不断。

今回は大丸の中に入ってるショップで購入したんだけど...
斜め掛けのカバンとかにも目移りして、見てるだけでも楽しかったな。
店員さんもすごく感じがよくてよかった♪♪

その後、フラ~っと立ち寄った。Samantha Vegaで、バッグも購入。
↓(写真だとイマイチ可愛く見えないなー★)
200702162140000.jpg


サマンサって言うと、何となくギャルギャルしたイメージあったんだけど、
これはベージュで落ち着いた感じ。で、少しエナメル素材。
お値段も2万円もしないお手頃な感じ。
会社にも普段使いもできそうなかな~と思って買っちゃった。

買いたいな!と思ってたものを買えたので気分もスッキリ。
付き合ってくれたダンナにも感謝です。ありがとう!

少し嬉しいこと。

2007.02.05 *Mon*
土曜日に妹から電話が着た。
なんと年内に結婚することが決まりそうだ!
ちょっと嬉しそうに・・照れくさそうに話す7つ下の妹。
ついつい子供扱いしちゃうんだけどね・・
彼女も今月14日で27歳。
もう立派な「お年頃」なんだもんね。
姉の私と違って、どちらかというとクールで余計な事は話さないtype。
でも恋愛のことになると、母よりも私に相談してくる。
やっぱり私にとっては可愛い妹です。
まだこれからいろいろあって大変そうだけどシアワセになってほしいな

今日埼玉の友達から春を感じさせてくれる写真をメールでもらった。
札幌は明日から「雪まつり」だって言うのに、凄い天気の差。
こーいう、何気ないメールをもらうと気持ちが温かくなる。
昔からの友達ってやっぱりいいな~って思う。
年齢とともに、環境はそれぞれ違って行くし、頻繁に会えてるわけでもない。
でも付かず離れず、のんびり信頼できる関係を私は大事にしていきたいな
photo.jpg


友達の友達は皆友達。

2007.02.03 *Sat*
世界に広げよう~友達の輪!(古っ!)
これはとってもいいことです。友達は少ないより大いに越したことはないし。
と、言いつつも、単に友達風な浅い付き合いも楽しくていいけれど
オトナになってくるとある程度じっくり付き合える友人が欲しいな!!
って思うようになりました。

私はmixiをやっています。
mixiをやるようになってから、元々の友達や職場の友人に加えて
mixiで知り合った友達も少しずつだけど増えてきました。
これは確かに嬉しい事。
私は結婚しているけれど、年齢、性別を問わず話ができて楽しい。
ただ最近気になる事があります。
とある既婚の男友達の事。最近少し目にあまる。
私のマイミクの主婦の事がとてつもなく気にいってるご様子。
何かの機会に引き合わせたのが悪かったのか?
私にメールをくれる度に「○○さんに会いたい!!」と正直うるさい。
時々その主婦にメッセ送ってるらしい。
何だか勘違いしてるのでしょうか?
確かに男女が気軽に出逢える事ができるmixi。
でも自分の立場を少し考えてほしい。子供もいる既婚者。
私の友達を何であなたに紹介しなければならないの?
なんで友達の共有化をしなければならないの?
てか、君を交えて一緒に飲む場を作らなければならないの?
仮に独身同士なら喜んでやりましょう。(soraお見合いババアなので)
多分ね、自分のルックスに自信を持っているのかもしれない。
彼には女性のマイミクさんが沢山いるし、前にも興味がある女性の名を何人か聞いた(笑
それは別に構わない。彼の自由だし。
でも私が彼の日記にコメントを書き込まないとかでいちいちメールしてくるのは止めてほしい。
ウザイっす。
最近彼の言動が私には理解ができないのでスルー気味。
その主婦を紹介する話も適当に流してある...。
でも気づいてないんでしょうね。
そんなに個人的に会いたいと言うならば、自分でコンタクト取ったら?
と、この場を借りて書かせていただきます。
ま、会ってどーしたいんでしょうね?理解不能。

自分の夫を誉めるわけではないけれど、
やっぱり結婚してからよそ様の嫁に必要以上に興味しめす事ないもんね。
そりゃ人間だもの。「カワイイ!」とかいう事はあるけれど。

私は他にも既婚者の男友達はいる。(mixi内で)
でも私のマイミク女子に直接コンタクト取るって事は聞いた事がない。
親しき仲にも礼儀アリ。ぢゃなけれど、
やっぱり最低限ルールっつうかマナーも必要だと思わない?
私の友達はあなたの友達ぢゃないんだから。


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
