04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--*

久々に。

2006.04.25 *Tue*
今年に入って何となくず~っとバタバタしてました
気付いたら4月も後半ですよ!あら嫌だ。
年齢と共に1日の時間、もしくは1ヶ月がやたら早く感じてします。
私は今、派遣でOLやっていますが、
その企業さんが6月いっぱいで事務所を閉鎖。
その関係もあって何となく気持ちが落ち着かないのかな
仕事はルーチンワークのみだから、こんな風にブログってるわけですが(笑

あと、最近子供について少し考える。
うちは結婚して今年で8年目。もう子供の1人や2人いてもいい年。
でもお互い夫婦として未熟なのか?子供っぽいのか、現実的に「子供」について
ちゃんと話しあった事がなかったかもしれない。
ただもう余裕で30overなので、もし授かったとしても1人が限界かな..なんて
30までには1人くらい..って漠然と考えてたこともあった。
でもソレが過ぎて何となくズルズルここまできたのも事実だし
現実的に周りに「子供のいない夫婦」も何組かいるから、何となくどっちがいいものなのか?
なんて思ったり。と、いうか、どっちもアリだとは思うんですけどね
基本は夫婦仲良くがbest。
私も子供は嫌いぢゃないけど、現実私のような女に子育てができるのだろうか?
とも妙に弱気になる。ま、産んだら育てるしかないのよ!と主婦友には言われる。
そりゃ、その通りだ!やっぱり友達の子供とか見てるとカワイイのよね♪

最近ダンナも少し子供について多少感心がきたみたい(てか、遅いんだけど。笑)
本当に授かりモノだと思うのでまだ全然授かる予定もないですが(笑
「明るい家族計画」について少しは真剣に考えてみようかしら

私自身、こんな頼りないオトナなのである意味《デキ婚》もいいと思ってる
子供が出来た事によって結婚スル意志が固まればいいことだしね。
但し、無責任な付き合い方でのソレは後に不幸を招きそうだから止めたほうがいいとは思うけど

私を含めて"人生なかなかスパッと決断"できない、あなた!?
一緒に頑張りましょう。(何を?笑)

久々の日記にしては重かったかな~。


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
