09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
22
23
24
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--*

明日から埼玉に...

2005.09.28 *Wed*
明日から実家のある埼玉に帰省します。
この中間決算期に休暇をとって帰るなんぞ、戻ってきたら
机ないかも..状態(笑)えへへ。
でもたまに「自分休暇」も大事なんです。
別に目的があって帰るわけではないんだけど、何となく
みんなの顔もみたいしたまに会ってお喋りしたい。
会いたい人は沢山イル。でも時間がない。
叶うことなら一箇所でみんなまとめて会いたい
ってな気分になっています。
とりあえずお天気はよさそう。
最近雨女度高いから、そこが1番心配でした。
天気悪いとテンション下がるからね..☆

バリのお土産♪

2005.09.27 *Tue*
あたしの会社は、とあるオフィスビルの一室にあります。
メーカーの出先ですなわち営業所勤務。
職場は私以外、皆男性でよくも悪くも気楽。
でも女の子いないと、服とか?メイクとか?(笑)
お洒落する楽しみが少し半減します。
でも同じビル内にある他社さんも似たような感じで
少人数なトコが多い感じ。内勤OL+営業みたいなスタイル。
そんなおかげで、給湯室とかお手洗いで結構女の子同士が
顔見知りになって仲良くさせてもらっています。
今は同じ階の友人のTちゃんが1番仲いいかな♪
ランチとかも一緒に行くしスゴクいい子
その子がつい最近バリに旅行に行ってきたみたいで、
さりげなくお土産買ってきてくれました☆

アロマグッズ。勿論ふいなpresentにビックリもしたけど
「気持ち」が嬉しかった。
オトナになると友達増やすのって難しいから、
こーいう出会いも大事にしたいもんです(ちょっと語っちゃった)
200509271208000.jpg


何を着たら....

2005.09.27 *Tue*
あたしは今、札幌に住んでいます。
今週、約1年ぶりくらいに実家のある「さいたま」に帰るんだけど
着ていく洋服悩んでします。
ずぅ~っと住んでたわりには、季節の感覚って薄れてきちゃう
んですね。友達からの情報だとブーツ履いてる人もチラホラいるって
聞いたんだけど、ソレって少し秋テイストのブーツなのか?
思いっきり黒や茶系のブーツなのか...。
仕事もしてるので短期滞在なんだけど、荷物増えそうで( ゜o゜)
でも楽しみなんです♪ うふふ。

コレが腰痛...?

2005.09.21 *Wed*
仕事柄デスクワークが多いせいか最近腰痛気味です(^-^;
な~んて書くとすっごくババくさいんだけど、会社のイスが
私のカラダに合ってないからだと思ってます。
あとこれは自分のクセだからいけないんだけど、足を組む
クセもあるせいか姿勢もきっと悪い
前にTVでみたんだけど、うつぶせになって足の指(平)も
ペタっと伸ばすように寝てみると、骨盤歪んでる?人は
足の長さとかが違ってるの...。
実はあたしがまさにそう。微妙に左右の長さが違ってました。
見た目ではわからないけどね

こーいう場合、整体とか行ったほうがよいのかしら?
カイロプラクティックって言うのもよく聞くけどどう違うのか
よくわかりません(笑)

離婚....。

2005.09.20 *Tue*
連休明けなので何となく仕事がノリません。
でも忙しいんだけど(笑)
仕事の合間の独り言です。
最近、友人2組が時期を同じくして離婚しました。
友人といっても私たちより若干年上の先輩夫婦。
一組は30代後半の子供がいない夫婦。もう一組は40代と
30代前半のやや年の離れた夫婦で子供は3人。
夫の仕事の関係で知り合った人達だけど皆でBBQパーティ
したり互いにお引越し手伝ったりと何度か会っていただけに、
何となくショックを受けてしまいました。
特に30代後半の共稼ぎ夫婦は喧嘩してる様子も全く感じず
素敵な夫婦で憧れていたんだけどな。
うちは正直つまんない事で喧嘩もするしでも基本は仲良く
やっていきたい。(願望)
離婚を悪いことだとは全く思っていないけど、傍からみてると
わからない事がそれぞれの夫婦間にはあるんだな~って。
今日は意味なく少しトーンダウンな日記でごめんなさい。
200509090859000.jpg

会社抜けて少しお茶してしまいました。
たまには息抜きも必要だよね?笑

明日からまた会社だぁ~

2005.09.19 *Mon*
こんばんわぁ~。
3連休(あたしは普通に連休でしたが)も終わり、
明日からまた会社が始まります。
ボヤボヤしてると9月もあっちゅう間に終わっちゃうね。
秋は意味もなく少しおセンチになります。
自分の誕生日も近いから嫌いな時期ではないんだけど
何となくね・・・。
最近何か小さいことでもいいから生活の中に変化をつけたい
って思ってる。どんなことでもいいんだけど。笑

土曜日出勤

2005.09.17 *Sat*
今日は年4回程度ある土曜出勤日です。
うちの会社、盆、暮、G/Wがわりと長い休暇でもらえるせいか
微妙なところで調節される。しかも今回3連休なのに(>。<)
でもこれが暇なんだよね~。通常土日休みなもんだから特に
電話も鳴らないし。なんかお茶のみに会社きてるみたい。
でも実際休んでる人も多いのよね。こんなの意味ない!って
思っちゃうんだけどどう思います~?
200509170933000.jpg


初めまして~

2005.09.16 *Fri*
こんにちわ。
ミカリンです。遅かれながらblogに挑戦です。
まだほんとよく分かんないんだけど頑張って書いてみます。
よろしくね~


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
