11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 息抜き?


--.--.-- *--*

Share The World

2009.10.23 *Fri*
今更ながら・・・
東方神起がちょっと気になってきてる。
というか、この曲聴いてると元気になれちゃう感じ。
ご存じ「ワンピース」の挿入歌にもなって曲だけど(笑

彼等は若干、ハタチくらいなんだってねぇ~。
もう少し年上に思っていたんだけど。自分の年齢と比較すると恐ろしいデスが。その変はご愛嬌。

でもまだ全員の名前すらしらないんだけどね。

それでも、ちょっと気になる、グループです。

Share The World

聞けば聞くほど・・グッとくる。

2008.10.24 *Fri*
久々にきたね。きちゃったね。
やっぱりミスチル最高です。


なんか胸にジンときた。私の中では久々にhit!!!

ランチ友歓迎(笑)

2007.06.19 *Tue*
昨日、今日と本社からお偉いさんがきてて神経使って疲れた。
普段は”こじんまり”した、事務所にいるもんだから、
急な人口増加に耐えられないsoraでございます。
と、言っても、本社のオジサマ方もいい人ばかりなんだけど

ワタクシ普段は大抵事務所でお昼を食べる事が多い。
外食ばかりしてたらお金使っちゃうし、結構1時間って短い。
なので、事務所でお昼を食べてメールやネット..あとは雑誌など読んで過ごすのも息抜きでいい。

だけど、今日はお天気もよかったしさすがに外の空気吸いたかった
で、昼休み外に出た途端に携帯を見たらメールが入ってた。

「お疲れさま~突然だけど、今、近くにいるんだけどお昼食べにいかない?」

それは前の会社で一緒だったHさんからのメールだった。
たまたまうちの会社近くでアポがあったみたいで声かけてくれた

私も一人ランチより二人の方がいいかな~!と、思って..商談成立(笑)

しかもランチはHさんのおごりデシタ。うー、いつもスンマソン★

会社が変わっても連絡くれるのは嬉しい限り。
何となく気分転換したくて外に出たのでタイミングよかったです。

こんな風に時々ランチができる友達いたらサイコーですね。
なかなか職場が近い友人が少ないもんで。

あー、今日も気付いたらこんな時間。1日早いなー。まぢで早すぎ!!!!

お買物。

2007.02.17 *Sat*
ここしばらくずっとお財布が欲しいと思ってた。
アレコレ悩んでいたけど...やっぱりコレに決めました。
200702162148000.jpg

フツーにGUCCIの長財布に決定
今まで使ってたのもそうなんだけど、色を黒からベージュ(フチは白)にしました
折り曲げるタイプのお財布とかなり悩んでたし(気分も変わるかな?と思い)
ここ数日決まらずにいたんだけど...勢いで決めた☆
でも最後までフチがpinkのものと悩んでしまった。相変わらず優柔不断。

今回は大丸の中に入ってるショップで購入したんだけど...
斜め掛けのカバンとかにも目移りして、見てるだけでも楽しかったな。
店員さんもすごく感じがよくてよかった♪♪

その後、フラ~っと立ち寄った。Samantha Vegaで、バッグも購入。
↓(写真だとイマイチ可愛く見えないなー★)
200702162140000.jpg


サマンサって言うと、何となくギャルギャルしたイメージあったんだけど、
これはベージュで落ち着いた感じ。で、少しエナメル素材。
お値段も2万円もしないお手頃な感じ。
会社にも普段使いもできそうなかな~と思って買っちゃった。

買いたいな!と思ってたものを買えたので気分もスッキリ。
付き合ってくれたダンナにも感謝です。ありがとう!

月曜日はやる気しない。

2006.01.23 *Mon*
月曜の朝は仕事全くやる気しません。
そんな事でブログ友達にもらったこのネタ。
ちょっと暇つぶしに載せてみました

http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

それにしても、これから彼らや彼らの会社はどうなるのかしら?


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
