07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : おしごと*おしごと


--.--.-- *--*

更新しちゃった。

2007.02.25 *Sun*
ハケン先...悩んでたけどまた更新しちゃった。
ちょうど今の会社が3月末で契約が切れるとこだった。
職場の人間関係は恵まれてると思う。
所長と営業と私のドリカム的?(笑)な職場。
みんなイイ人達だし対人ストレスはほとんどないっていってもいい。
ただ人間というのは贅沢な生き物で(笑
春になってくると「活動」したくなるんですよ
正直仕事は大変です。外資系ならではの成果主義。
それは逆にヤル事バッチリやってれば休みも取れないこともなく。
時々疲れた時はお休みしながらも頑張ってきました。
コレ以上な職場を望むか、ココで頑張るか。密かに悩んでいたの。
この会社に決まった時も今までとは違う忙しさに少し面食らった。
のわりに、お世辞にも時給がいいとは言えないこの職場。
友達に相談したら「辞めるなら早いほうがいいかもよ!!」ともアドバイスもらった。
でも負けず嫌いな私は「すぐ辞めるのも自分に負ける気がする」なーんて思い、
何とかココまでやってきたんだけどね。
あとはやっぱり案外情にモロイので..お世話になった人達に「辞める」って事を
言いづらいって言うのもあるのかもしれない。笑

まー、あたしの勝手なわがままゴコロなんだけどね。
もう少しだけ頑張ってみよう。辞めるのはいつでもできると思って

たまには仕事のこと。

2005.10.20 *Thu*
私は8時半から勤務です。
でも以前に比べ仕事の量も大分落ち着き"こんな事も"
できる余裕もあります。
だが、今日は20日
ちょっと忙しい日なんですね~
「支払日」なので、手形の集金に行ったり、銀行に行ったり
ヤボ用が多々あります。
でも毎日暇だったらかなり給料ドロボー。
今まで働いてきてここまで楽いえいえ、働き
やすい会社はないかもしれない。。。

では、朝のコーヒーも飲んだことだしお仕事
頑張ります。

朝からテンパってます(〇o〇;)

2005.10.04 *Tue*
只今、お仕事中。
今日は営業所の人、出張やら何やらでみんな直行。
一人でラッキーと思いきや、
変な問い合わせの電話を取ってしまい四苦八苦。
本社の頼みの人も3時まで戻ってこないっていうし。
今日は気楽に?お仕事できると思ったのに。
fu~。なかなか上手くいきませんなぁ。


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
