09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 祝☆なこと。


--.--.-- *--*

9周年。

2007.10.31 *Wed*
今日、10月31日は結婚記念日です
ダンナさんは出張中でいないので初めて一人の結婚記念日を過ごしてます。笑
なーんて、書いてみましたが。
最近、ダンナと夜に毎日電話をしています。
今も30分ほどだけど、一日あったことを話した。

最近の出張は月曜日にいって金曜日に帰宅するパターンなので、
飲み好きな私ですが?一応、金曜日は自粛していますエヘヘ。

朝の挨拶メールと夜の電話。ちょっと新鮮です。
今日は居ないので、この前の土曜日に結婚記念日会らしいことをしました。
後で追加して載せようっと。

今日はハロウィン!と、あと一つ。

2005.10.31 *Mon*
実は今日は結婚記念日です
今年も無事この日を迎えることができました
ダンナや周りの人達に感謝です。
これからも喧嘩しながらもずっと仲良くしていきたいなぁ。

ところで、うちは結婚式を終えたあとに夜間、市役所に行って入籍
手続きをとりました。なので、結婚式日=入籍日、すなわち結婚記念日
としていますが、その2つが別の場合どちらを"結婚記念日"として
いるんでしょうかね

くだらない疑問でした。
200510151615000.jpg


初めまして~

2005.09.16 *Fri*
こんにちわ。
ミカリンです。遅かれながらblogに挑戦です。
まだほんとよく分かんないんだけど頑張って書いてみます。
よろしくね~


プロフィール

sora

Author:sora
相方の転勤で埼玉から札幌に
引越したsoraです。
普段はOLしてます。
音楽好きで結構雑食(笑)何でも聴きます~♪
いろんな人とお話したいなぁ。
どーぞよろしくねヽ(^。^)丿☆



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





最近のトラックバック



みんなの足跡



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © sora☆blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
